昨日は変わりやすいお天気でした。

 

雨が降ったと思ったら晴れて、また曇って雨みたいな・・・・。

 

 

 

お庭のチェックをしていたら、

 

このアガパンサス、少し下の段にもお花が3つ咲いていた。

 

親子?みたい。

 

 

 

 
 
 
午前中、コナミのオンラインヨガ入ったけど、
 
この人のヨガあまり好きじゃなくて。 (初めてのインストラクター)
 
それでも最後までやり遂げた。
 
同じインストラクターの次の別のメニューも予約してあったから入ったけど、
 
もう私には合わなくて途中で退出した。

 

 
 
それでもお腹は減ったので、
 
モスバーガー@本山店までひとっ走りして
 
久しぶりのモス。
 
 
とびきりチーズバーガー・オニオン抜き
 
 
モスは年に4回くらいしか食べないから、まあいいか。
 
マックはNGバツレッド
 
 
 
 
午前のヨガが物足らなかったので、夕方のヨガも予約して、
 
もう何度か入ったことのあるインストラクターで、とっても分かりやすい人なんだよね。
 
しかも45分で しっかりできたグッ
 
 
 
 
 
休み中、コナミのオンラインレッスンがあってすごく助かった。
 
これもコロナ禍でなかったらオンラインなんてものも出来てないのだから、
 
ありがたいことですねお願い
 
 
 
 
 
 
今年も後半がスタート。
 
また今月からお仕事頑張りますっ!
 
 
 
 
 
 
グラサンハートグラサンハートグラサンハート