昨日はスポーツクラブ☆

 

 

 

中級のヨガ45分とその後、続けてメガダンス30分。

 

どちらも同じインストラクターで、結構好きなタイプなのでこの人のヨガを

 

選んでます。

 

メガダンスは相変わらず、ヒップホップのムズカシイステップが出来なくてタラー

 

隣にいた見た目、ふつーーのおじさんがそこそこ出来ていたのが悔しいもやもや

 

 

 

 

 

 

ヨガが始まるのがちょうど12時からで、

 

それに間に合うように家を出るのと、その前に軽く食べるので、

 

お昼・・・・といっても10時50分くらいに食べてるのよ。

 

朝食も胃に残っている状態なので少な目になっちゃう。

 

 

 

で、運動してお風呂入って2時頃には出るけど、もうお腹ペコペコなわけ。

 

 

が、ここで空腹を我慢して夕飯まで何も食べずにいけたら自分に「勝ち」

 

コーヒーはゼロカロリーなので、コーヒーだけは飲むけどおやつは絶対にNG!!

 

 

 

 

空腹を「ツライ」と考えず、「運動してデトックスして身体のリフレッシュを楽しむ」

 

ようにしている。

 

 

 

 

夕飯も油物は避けて、野菜の煮物や煮魚にしてご飯は少な目。

 

 

でも、夕飯作りながら空腹が我慢できず、つまみ食いしちゃうけどね。

 

そのつまみ食いがめちゃめちゃ美味しいんだな口笛

 

 

 

 

 

 

キティちゃんの栗もなか。

 

まだ食べていません。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫あたま      ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺