レリアンの春のイベントが始まりまして、
 
「来てください~」のお声がけが一番強かった松坂屋店へ
 
行ってきました。
 
もちろん、こんなショートヘアになってから初めてなので、
 
ワタシと分からないスタッフさんもいたのに、
 
担当者さんはすぐに気づき、顔色ひとつ変えずに、そしてヘアスタイルのことなんて
 
ヒトコトも触れずに普通に接客してくれました。
 
ワタシとしては一言、ツッコミがあるほうが嬉しいけど(笑)
 
 
 
 
ある程度、目ぼしをつけて行ったので、すぐに商品出してもらって、
 
試着。
 
 
NEMIKA×T. の田丸麻紀さんコラボのシャツです。
 
スカートはNEMIKA星ヶ丘店がオープンした時に購入。
 
それに合わせるのにはやはり同じラインがいいかな~。と思って。
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもネットで見て気になったシャツワンピース。

 

 
 
気持ち・・・背中のふくらみ具合が気になり、
 
左右、各2センチずつつまんでもらうことにしました。
 
普段、お直しってほとんどしたことないので、
 
自分に合わない服ってどうなんだろう、と散々悩んだけど、
 
簡単に直せますよ、と言われたので。
 
 
 
 
 
NEMIKAのブラウスも買いました。
 
下のスカートは却下。  手持ちの黄色いスカートに合わせるので。
 

 

 

 

 


 

 

久しぶりに、レリアンで散財したアセアセ

 

イベントなのでお買い上げでプレゼントなどもありまして、

 

いただいて帰りました~ランニングランニングランニング

 

 

 

 

 

 

歯が綺麗な芸能人といえば

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう