今日もいいお天気になりそうで、

 

通常の洗濯物以外にも、

 

冬物衣料で自宅クリーニングができるものは洗ってしまおうと

 

思ってます。

 

ダウンジャケットとかの厚物でも自宅で洗う方がキレイになるもの、

 

結構ありますよ。

 

 

 

 

乳がん治療後の、

 

右胸、右脇の下、右腕にかけてまだ痛みがあるので

 

ザンネンながら、庭掃除はもう少し自粛したいと思います。

 

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

あくまでも個人的な感想なんですけど、

 

 

 

この期に及んでまだ、

 

 

 

 

パ〇〇コに行きたいというア●が日本中にいるってことが、

 

信じられません。

 

 

 

店が閉まってたら行かないんですけどね~、

開いてたらストレス発散したいんで~、

 

 

 

とか言ってたとっても頭脳レベル低そうな男性、

 

とりあえず、自分の親兄弟、夫、でなくてヨカッタ。

 

 

 

 

パンダパンダパンダ

 

 

 

 

 

 

象、間近で見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あります。タイで象に乗りました。
 
 
でも、象の虐待みたいだなと感じたので、もう二度と、
 
観光、商業目的の象には乗りたくないです。
 
 
ゾウゾウゾウ