みんなの回答を見る


福袋、買いました。

 

ひとつは、前にも記事にした松坂屋の初売りでハマヤコーヒーの福袋。

 

3000円でものすごい量のコーヒーが入っていて、

 

今年中に(というより、賞味期限内に)飲めるのかな・・・と心配になってます。

 

 

 

 

もうひとつが、コメダ珈琲系列の甘味店、おかげ庵。

 

実はおかげ庵の福袋を予約したことを忘れて、ハマヤコーヒーを

 

買ってしまい、

 

げーーっ、コーヒー豆がかぶってしまったアセアセと焦ったものの、

 

中身を見てみたら、コーヒー豆ではなくて、

 

コーヒーチケットコーヒー とデザートチケットでした。

 

もぉ~、福袋の中身も予約したことも忘れてしまい、

 

年相応にボケていくのかしら~ガーン

 
 
 
 
コーヒーチケット以外は、雑貨が多く、
 
団子柄のがま口とか、
 
 
シェ・シバタのお菓子とか、
 
団子柄の手ぬぐいとか、小さなぬいぐるみとか・・・
 

 
おかげ庵の福袋・・・
 
 
来年からは買いません・・・・ショックショックショック
 
 
中身は確認してから予約したけど、なぜ買ったのか自分でも全くわかんない~。
 
 
本当に必要なのかどうか、
よく考える一年にしたいと思いますっ!
 
 
 
 
真顔真顔真顔