サンタさんに何をお願いする?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

 

サンタさんにお願いすることは、

 

世界平和

 

 

ですね。そんな自分の願望なんてお願いしませんけど!?

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中、メナードシャンビレックでエステ。

 

自分にご褒美?いつもよりちょっとお高いコースで乙女のトキメキ

 

 

 

 

 
このお花、なんだろう。
 
花びらの先だけグリーン。

 

 
毎年、赤い立派なポインセチアがたくさん飾られるサロン。
 
今年はひとつも置いてない。
 
どうして?と聞いたら、
 
今年の夏、メナードの会長がお亡くなりになったから。とのこと。
 
 
 
 
 
エステの後、何か食べたかったけれど、
 
クリスマス前の週末。栄の駐車場はどこも満車に決まってる。
 
 
 
 
コインパーキングに停めて、
 
仕事日にはいつも行っているブロッサの
 
豆家茶寮さんでメカジキの竜田揚げランチ。
 
 
 

 

 

 
 
 
食べたら一度帰宅します。
 
車を置いてまたお出かけします。
 
 
 
 
 
 
宇宙人くん