今日も梅雨空。

 

でも午前中は結構明るい曇り空だったので、

 

お洗濯したら全部乾きました~~。

 

 

東京では日照時間が少なくて問題になってるらしいですね。

 

コインランドリーも大繁盛とか。

 

 

 

こちらはそこまで雨ってわけでもなく、

 

洗濯も普通にできてますよ。

 

 

 

 

三連休、中日。

 

特に予定もなく、お昼ご飯は自宅で食べてから

 

栄にお出かけ。

 

 

 

三越でお茶しようと、フォートナム&メイソンへ。

 

誰もお客さんおらず静か・・・チョキ

 

 

 

チーズケーキと、

 

 

 

 
アップルティーにしましたが、
 
 
 
アップルりんごの香りがほとんどしない紅茶でしたねぇ~。
 
 
茶葉を間違えたのか、淹れ方の問題か!?

 

 

 

そのあと、松坂屋をブラブラ。

 

もうさすがに欲しい服も靴もないな~。

 

夕飯の材料だけ買って帰りました~。

 

 

 

16日、東京へ日帰りなんだけど、お天気どうかしら。

 

寒いかな。

 

 

 

 

 

何味のゼリーが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう