写真はワタクシの左手でございます~。

 

 

お正月の前になるとネイルサロンに行くのであります。

 

いつもフェイシャルエステをしてもらっているメナードシャンビレック内にあります。

 

 

 

 

 

 
くっきりとした赤に小さな金色のポチッとしたものを付けてあります。
 
薬指だけは金粉を散らしたかのような模様です。

 

 

 

 

でも本物のGOLDではなく、(←当たり前だ)

 

ネイル用の金色のフィルムみたいなものでした。

 

 

 

 

爪を塗るのに結構な金額を出していることに、男性は理解ができないだろうな。

 

 

そう、これは自己満足ですから。

 

 

 

いいんですイヒ

 

 

 

 

 

 

ネバーランド、行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
今、名古屋市内ではものすごい風が吹き荒れてます。
 
明日やっぱり雪が舞うんでしょうか~。
 
寒いのやだな~~
 
 
 
 
ペタしてね