ここのところ暖かい日がつづき、

 

そして雨が降り・・・と

 

車が思いっきり汚れてましたタラー

 

 

 

ガソリンも入れたかったのでスタンドへ。

 

 

 

ところで、皆さんはどのくらいの残量でガソリン入れますか?

 

私は半分を切るとソワソワしちゃいます。

 

 

生活に支障が出るような大きな災害があると

 

ガソリンスタンドへ行っても長蛇の列で給油制限されたり、

 

カラカラになってから給油するスタイルだとガソリンないときに限って

 

そんな事態になりそうで、

 

残りが4分の一になったら必ず満タンまで入れますねぇ。

 

 

 
 
 
ホコリと雨でくすんでいたまるちゃん号もピカピカ乙女のトキメキ
 
 
ボンネットの上に白い線入っているけど、この上にあるひさしが
 
写りこんだのかな~。
 
 
 
そうそう、洗車機待ちをしていたら、
 
スタンドのお兄さんから、
 
泡ジェットコースを選んでもらえたら粗品さしあげてます、と
 
キティちゃんのA4ノートかクリアファイルを差し出した。
 
 
もう、言われなくても泡ジェットコースだったので、
 
ノートいただきました~イヒ
 
 
裏表紙のキティちゃん。
 
 
でもノートって、学生じゃあるまいしあまり使わないかも・・・タラー
 
かといってクリアファイルもよく貰うし、山のようにあるのよね~。
 
 
 
 
 
昨日はメナードシャンビレックで新商品の美容液、
 
メナードのコラックスと、
 
アイブロウペンシルも買っちゃった。

 
 
 
 
 
最近、全くお洋服も買ってないし、
 
昨日はよほどレリアンに寄ろうかと思ったけど、
 
行ったら散財するに決まってるのでやめましたぼけー
 
 
 
 
今日はお仕事、行ってきまーす。
 
 
 
 
ペタしてね