昨日は東京がものすごい豪雨&雷だったらしいですね。

 

名古屋は~~

 

相変わらずのむしあつーーい夜でした。

 

 

今日もお天気ビミョーで雨がぱらっと降ったりしております。

 

 

 

ところで、

 

指先はいつもインココ(シール状のマニキュア)に頼っておりましたが、

 

たまにはちゃんとサロンへ行かなくっちゃアセアセということで、

 

ネイルサロン@メナードシャンビレックへ行ってきました。

 

 

 

 

 
 
やはりお金を出すだけあって、キレイです。
 
薬指だけ根本に小さなパールを入れてあるの、わかるかなぁ。
 
 

 

 
 

 

 

一度帰宅してから、お墓参りへ行ってきました。

 

 

30日が母の月命日なので、お花がないのは寂しいかなと思い、

 

カンカン照りの日ではなく、ちょっと雨が降るタイミングがいいな~と

 

いうことで、今日にしました。

 

お花が少しでも長持ちしますようにぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 


乙女のトキメキあなたが好きなブログと好きな理由を教えて!ニコニコ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

好きなブログ、たくさんあるので、

 

読者登録させてもらってます。

 

とことん好きなものにこだわっている方、

 

美味しいものの情報、

 

名古屋の情報、

 

は欠かさず拝見しております。

 

 

 

ペタしてね