今日はお仕事多忙日で全員出勤日。

 

 

朝、マックの前を通ったら、

 

アイスコーヒー無料でお配りしていまーーす!

 

と呼び込みしていたので、

 

1杯いただきました。

 

 

 

 

 

今週金曜日まで。朝7時から10時までです。

 

 

最初はタダでコーヒーだけ貰うのが恥ずかしいですが、

 

前に並んでいる人がほぼ全員、コーヒーだけ手にして帰るので

 

大きな気持ちで貰いましょうイヒ

 

 

ちなみに、うちの職場の子、

 

6人中4人が貰ってた(笑)

 

 

 

 

 

もう2週間も高温続きで身体も疲れ切っているのか

 

無性に「豚肉」を欲する気分イヒ

 

 

高カロリーではありますが、

 

ランチはとんかつにしました。

 

 

 
 
ヒレカツ定食。
 
右上の小さなゴマすり器でゴマをすりすりして、
 
とんかつソースを注いでいただいてます。
 
昔からこのお店はゴマすり器なのよね。

 

 

 

 

 

 

味のいとう@NHK放送センタービル

 

でした。ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お地蔵さんにお参りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ないですが、邪険にする気持ちもありません。
 
 
 
 
ペタしてね