マクドナルドの(コーヒー以外の)商品は

 

食べる気が起こらないけれど、

 

モスバーガーはちょくちょく利用してます。

 

 

 

ブロ友さんが「ナンタコス復活」に喜んで食べている

 

記事が上がっていたので、

 

 

ナンタコスとはナンダ??と思い、

 

四谷通りにあるモスバーガーへ行ってきました。

 

こちらのお店、先日参加したパーティーを主催した

 

フランスアリアンスフランセーズ愛知の隣にあるのですよ。

 

 

 

ナンタコス・ポテトS・アイスコーヒー

 

 
ナンの上に、タコスミートとチーズソースと野菜。

 

 
 
どうやって食べるのかな~としばらく考え、
 
先のすぼまっている方からかぶりつきました。
 
 
タコスソースがスパイシーでなかなか美味しいです。
 
薄いセロファンが敷いてあるのですが、
 
セロファンごと持って食べても、野菜が下に落ちて、
 
食べづらいですね。
 
 
 
美味しいけど、やっぱり普通に丸いバンズのハンバーガーの
 
方がいいかな~。
 
 
しかし、私の後に入ってきたお客さん、ほとんどの方が
 
ナンタコス
 
でした!
 
 
 
 
 
 
昨日もめちゃめちゃ暑くて、
 
エアコンなしでは生活できませんっアセアセ
 
 
 
 
なのでお出かけ。
 
メナードシャンビレックでエステパック

 

 

 

 

 

帰宅して、ニュースを見たら、

 

岐阜県多治見市で40℃を超えたとかタラー

 

 

 

あーー、とうとうやっちまったか。

 

いつか来ると思っていた。

 

昨日は暑いなかでもマヂ暑かった。

 

クソ暑かったとも言います。

 

 

 

 

皆さん、体調にはくれぐれもご注意を注意

 

 

 

 

 

 

 

女性大臣で印象に残ってるのは誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
稲田朋美?
 
 
 
 
 
ペタしてね