昨日は久しぶりに脂汗が出るくらいの頭痛に悩まされ、

 

薬飲んでも効かないので

 

時々行く、マッサージ店へ行ってきました。

 

早めに電話したおかげで、運よく1番取れまして、

 

60分揉んでもらってなんとか少し元気に。

 

 

頭痛の芯がまだすこーし残っているけど

 

徐々に取れてくるかな~という感じ。

 

 

 

マッサージ店の階下にあるカフェでランチする元気もあり。

 

 

 

 

 
 
オムライスが有名みたいです。
 
が、スープも美味しかった。

 

 
 
卵3個くらいは使ってそうな、
 
ボリュームたっぷりで。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ美味しいけど、雑誌に掲載されているほど

 

すごく美味しいかって言われると・・・

 

普通に美味しいですてへぺろ

 

どことなく、にんにくの香りがするのが気になったのかも。

 

 

 

 

以前、

 

別のお店が入っていたときも一度来たけど、

 

一度でいいや、っていうカフェでしたわ(笑)

 

 

 

店の造りは変わっていないのですが、

 

ここは店内も段差が多くて、

 

車椅子の方にはちときついお店です。

 

 

 

 

頭痛はその後、よくなるかと思われたけど、

 

やはり頭スッキリ~というわけにはいかず、

 

今朝もやっぱり痛くて、イブ飲みました。

 

 

 

なんでこんなに痛いのかな悪魔

 

 

 

今年はお墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
母を納骨してからは何度かお墓参り行っています。
 
 
 
 
ペタしてね