昨夜はよく降りました。

 

今朝、すでに雨もあがってなんとなく曇り空の名古屋。

 

 

 

今日、することないけど、

 

やっぱり庭仕事かなぁ・・・

 

最近、草取りを頻繁にしていたせいか腰痛復活なんですよねタラー

 

これ欲しい・・・

 

 

 

 

 

庭で腰を下ろしたまま移動できる台車イヒ

 

 

 

 

雨上がりのグリーンは美しいね。

 

葡萄も大きくなってきた。

 

 

葡萄の花
 
100日くらいでブドウの実になる。
 

 

 
 
スマホで撮れる、
 
マクロレンズっていうの?
 
欲しいな~。
 
ここまでアップが精一杯だキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

朝顔の苗植えました。

 

 
と、思ったら、
 
あら、去年の朝顔の種が落ちてたのかな。
 
小さな双葉がかわいらしいラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離できない物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
断捨離実行中なんですが、
 
捨てたぶん、また洋服買ってどーするえー?
 
って感じでまた増える。
 
捨てられないものは、青春時代の思い出のものかな。
 
 
 
制服姿で写真館で撮った写真とか、
 
母はいつも節目節目に記念のものを残してくれてた。
 
ありがたい・・・えーん
 
 
 
 
 
ペタしてね