今日のランチは、

 

ラシック8階にある

 

和ごはん とろろや

 

 

 

{B6BE2DBE-A457-42EA-8334-3E01EFD1B172}
 
予定していたお店に入れず、
 
迷った末、こちらに。
 
 
 
メインのお料理は鶏肉
 
ふんわりと焼かれた鶏肉にマヨネーズベースのソースが
 
こってりでもなく、少しでもなく、
 
いい感じにかかってました。
 
 

 

{FF0DE502-745F-4451-80B3-4F27A082FD9E}
 
添えられた温泉卵もとろりんとしてますよ~。
 
 
基本、とろろは好みの食材なので、
 
麦ごはんと一緒に美味しくいただきましたチュー
 

 

 

{EE387F69-1F95-4D03-BD42-D1BBD8F43A98}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肌のために何かしている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お肌のためにしていること。
 
 
紫外線に長時間当たらない。
 
ですね。
 
 
紫外線はシミ、しわの原因となり、
 
お肌を老化させる原因のひとつ。
 
シミやしわは年を取ってから顕著に表れるので、
 
できれば少ないに越したことはない。
上矢印個人的な観点です
 
 
 
 
大きな声では言えないけど
ネットに書くことはいいのか!?
 
 
仕事でお客さんと対面するとき、年齢や性別にかかわらず、
 
その方の肌を観察してしまいます。
 
20代の若い人は肌がピンッキラキラと張っていて本当にきれい。
 
昔は私もこうだったのにな・・・と悔やんでも仕方ない。
 
年齢なりにできることを頑張るだけですくちびる
 
 
 
 
 
今日はメナードシャンビレックでエステパック
 
{98AEA953-E897-4B63-86DB-DD33E769300B}
 
新品のリップパレット口紅
 
一番に使わせてもらうなんて、迷っちゃうな~~乙女のトキメキ
 
 
{6113E2DD-EA2B-4CD1-A255-7EBE642F2869}
 
 
 
 
 
今週、晴天の日が続くようです。
 
 
急に暑くなるので体調管理には気を付けましょう。
 
 
ちなみに、日曜日にワタクシ、清里方面へお出かけいたしまーす。
 
 
 
ペタしてね