昨日はメナードシャンビレックでエステ。

 

朝イチに予約してあるときは、

 

スッピンで行きまして、

 

その後、メイクをして帰ります。

 
 
 
{8FB17AA6-5459-4C7A-9E74-5ADA47A775F4}

 
 



エステ終わって
 
 
ちょうどお昼だし、
 
三越か松坂屋に寄ってランチしようと思ったら、
 
松坂屋地下駐車場車はもちろん行列。
 
三越の地下チュー車ならいつもは楽勝で入れるのに、
 
なんとこちらも行列びっくり
 
 
雨の祝日。車で来ている人が多いらしい。
 
待つのがいやで諦める。
 
どこか途中で駐車場つきのお店ないなか~と考えつつ、
 
 
 
祝日は休みだったりしてアテがハズレ、
 
アピタまで来てしまい~
 
そのアピタでさえ、レストランは待っているお店ばかり。
 
 
まぢでぇぇぇぇ~~おーっ!
 
 
{C0C47C55-B50E-44A6-B94F-3C2DFC43F3BF}
 
空いていたのはスターバックス。
 
石窯フィローネ  レモンバターチキンとコーヒー。
 
 
あーー、ついにスタバでランチか。
 
あまり面白くもないランチでしたぼけー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
年度替わりで、メナードからはプレゼントありまして、
 
 
 
メナード青山リゾートのシャンプー、
 
メナード美術館のノート、
 
エンベリエシリーズの試供品
 
 
{5BF9FF91-3E88-4725-B35D-88B4942BF094}
 
 
メナード美術館のグッズが時々いただけるのが
 
結構嬉しいですチュー
 
今回はノートとクリアファイルの中から、
 
モーリス・ドニ「ダンス」という作品をモチーフにしたノートにしました。
 
 

 
 
 
 





 
 
雨がこれだけ降ると、さすがに花粉症の症状からは解放される。
 
薬飲まなくてもくしゃみとかほとんど出ないね。
 
 
 
でも3日続けて雨空は洗濯物がたまるので、
 
そろそろ晴れてほしいよね。
 
 
 
 
ペタしてね