昨日はメナードシャンビレックでエステニコニコ

 
 
 
{0F7A7B9C-DFDF-46CF-995E-DCBD9957990C}

新春で新しい口紅が新発売されていて、
 
 
新色の入ったパレット、
 
エステ後のメイクでは自由に使ってよくて、
 
こちらも誰も使っていないのに、私が最初に使わせてもらったイヒ
 
 
{B08B7EED-D3B8-45B8-9AED-BA0FC2005D32}

ていうか、このパレットが欲しいチュー
 
 
 
 
 
 
一度帰宅し、夕方フランス語のレッスンに出直そうと思ったら、
 
私の出かける時間になって雪が降りだし、
 
それも吹雪台風ってくらいすごい風。
 
 
もぉぉぉ、寒くて寒くて無理っもやもや
 
 
と思って休んでしまったのだけど、
 
その後は小降りになり夜はほとんど降らず。
 
 
ニュースでは「これから積もるから早く帰宅しましょう」だの、
 
「車の運転は避けましょう」だの言うから、
 
車で栄に行くことも諦めてしまったよ~。
 
 
2週連続で欠席って・・・ちょっと後悔タラー
 
 
 
 
 
 
 
ところで、話は変わりますが、
 
 
 
カレンダーって大抵いただけるもので間に合っている我が家。
 
ついでに余ったものは職場に持っていったりしてる。
 
毎年いただけるもので、使い勝手がいい綺麗なお花の写真のカレンダー、
 
壁掛けとスタンド式と二種類。
 
 
 
ところが去年の12月、
 
待てども待てども届かなくて、今年はもらえないのか~~と
 
残念に思っていた。
 
特にスタンド式のは文字が見やすく、
 
表からでも裏からでも同じ月が見られるため、
 
職場で来館するお客さんに日付見てもらいながら
 
対面するこちらからも確認できて便利だった。
 
しかも花の綺麗な写真つき。
 
 
 
 
それがね、
 
今年に入って15日くらいだったかな、
 
郵便で届いたんですよ。
 
 
 
 
今頃!?と思わずにはいられなかったです。
 
 
職場では必ずカレンダーいるので、すでに代役がもう活躍しているし、
 
年が明けてから届いても、もう出番がないんですよねぇ。
 
 
 
忙しかったのかもしれないけど、
 
年末にいただけたらと思わずにはいられないです。
 
 
 
時を逃すと無用の長物になってしまうってことですね。
壁掛け式のももう架けるとこなくて余ってます・・・
 
 
 
どうか、今年の12月にはまたくださいラブラブ
 
って、散々書いておいて言うか~~~!?
 
 
 
 
ペタしてね