昨日は今年最後のエステへ行ってきました。

 

 

 

担当の女の子に強くお勧めされた、

 

コラーゲンドリンク、

 

 

 
{1A51BED7-F028-4E1E-A807-D4A6B06655AE}
 
 
メナードシャンビレックでは
 
自社の化粧品を強く購入を言ってきたりしないので、
 
今までは本当にいいな、と思ったものしか買っていない、
 
私はあまりいいお客じゃないかもしれません。
 
 
 
でも無理やり、化粧品を買っていたらエステに通いたくても
 
化粧品購入がイヤで続かなくなるかもしれないですよね~。
 
 
 
実は、メナードシャンビレックの前に通っていた某エステサロンでは
 
それがいやで止めてしまいました。
 
 
 
このドリンクはそんな化粧品を勧めない担当さんが
 
あまりに強くプッシュするのでちょっと試してみたくて購入。
 
ほんとに、効くのかな!?
 
まだ2日目・・・です。
 
 
 
 
 
 
 
12月30日、
 
そろそろ掃除に取り掛からねば・・・と
 
 
お部屋の掃除はルンバロボットにしてもらいながら、
 
私はキッチンと換気扇をキレイにしましたキラキラ
 
 
換気扇は秋にリフォームしたばかりで、
 
今は油がつきにくい素材になっているので、
 
お掃除がほんとラクですっ!
 
 
 
明日はお風呂とトイレかな。
 
 
 
 
 
ペタしてね