昨日は出勤日。

 

あれーー!?

 

お仕事久しぶりで、数えてみたら12日ぶりってへぺろ

 

 

 

べつに長期休暇が欲しかったわけではなく、

 

キッチンリフォーム工事の期間中だけでよかったのだけど、

 

なんかみんな仕事したいらしくて・・・

 

私のお仕事はシフト勤務で出勤も取り合いだったりするアセアセ

 

 

 

 

そんなわけで、久しぶりの社会復帰したら、

 

 

ボケボケでしたわ~~ゲッソリ

 

 

 

うちの職場で月に一度の多忙日があるのですが、

 

その日をすっかり忘れていて、

 

 

「この日って、なんでこの日なんだったっけ!?

 

 

などと後輩スタッフを唖然とさせる発言しちゃった自分が情けないぼけー

 

 

 

 

世の中三連休ですね。

 

 

私も今日明日は休みですが、

 

 

 

明日から長野県へお邪魔しますよぉ。

 

 

台風が去ってくれたらいいなぁ~~台風

 

 

 

 

{1368DFB1-78C8-49F0-8C83-763AD0A8EDF7}

長野県産巨峰。

 

美味しいラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

競馬やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
やったことない。
 
買ってみたいとは思うけど、買い方が分からない手
 
 
 
 
 
 
ペタしてね