今日から8月。

 

 

毎日暑いですが、

 

去年ほどの猛暑ではないような気も・・・。

 

雨や曇りの日が多いからでしょうか。

 

 

去年は、深夜タイマーで切れたエアコンを朝方もスイッチ入れないと

 

汗だくで目が覚めたような。

 

今年は朝からエアコン入れたことがまだ一度もないし。

 

 

 

 

仕事が休みだと、昼からエアコン入れないとやってられないので

 

お出かけする。

 

 

 

ランチ@紅茶日和

 

 

 

{F2E96882-E75C-4840-A0D2-672EC52E43BC}

 

950円でなかなかのボリューム

 

 

 

{3BF28DF8-49F5-49B2-B396-E98A441F2027}

 

 

 

 

 

 

 

紅茶はヌワラエリア

 

{AA7501AB-899B-409C-BFCB-10FD334BE801}

 

 

 

 

 

 

前回もだったけど、

 

 

やはり今回もお客さんが私しかいない。

 

 

お昼だっていうのに、誰も来ない・・・

 

 

{7A5C7360-CF6E-4FC0-AB35-7DD43582A2E1}


 

職場の同僚ちゃんで紅茶が好きな子がいるので

 

ここのお店知ってる?と聞いてみたら、

 

やはり知ってはいて、行ったこともある。

 

 

でも、自分たち以外、来客がなかった・・・とのこと。

 

 

 

6年営業しているらしいけど、

 

これで利益があるのかな。

 

あ、私が来ない日は満員御礼で、行列が出来ていたりしてアセアセ

 

 

静かでいいお店なので、なくならないでほしいですぅイヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麻雀、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
できませんぼけー
 
 
 
 
 
ペタしてね