今日は父の日ですって。

 

 

といっても、私は何もしません。

 

 

 

今日は仕事だし、実家に行ってるヒマはないし。

 

これが「母の日」だったら、絶対に仕事休んで、

 

母のためにあれもこれもしていたのにね~。

 

 

 

父には何もしない理由。

 

 

「喜ばないから」

 

 

 

一生懸命考えてプレゼントしているのに、

 

ふーん、って感じで包装も解かずに

 

数日そのままにされてたら、

 

そりゃ、やる気もなくすよね~~。

 

 

{6509FBE8-FDAA-4C9A-9C9A-DFAC99CEAF75}
 
 
 
昨日のランチ。
 
さんるーむ@セントラルパーク

 

{75103A9A-E306-4649-ACE2-DD77C124EE98}
 
鯖の黒酢炒め&とろろ&十六穀米

 

 

{C6788ACE-6B03-4997-B4D3-18F5743D5812}

 

 

安心&安全をうたっているこのお店。

 

いつも早めの時間に行っても女性客でいっぱい。

 

お野菜たくさん&黒酢を使った料理で

 

ヘルシーランチとなりました~口笛

 

 

 

 

 

 

 

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ないっ。
 
てか、
 
一時停止しなかったら捕まえちゃうもんね~グラサン
 
って住宅街の交差点の影に隠れて見張ってるような
 
警官ってどーなの。
 
 
他にも解決すべき事件があるでしょーーーが。
 
 
 
 
ペタしてね