昨日はメナードシャンビレックへエステに行きまして、

 

 

サロンに入ったら、どんっおーっ!

 

 

若い男子の衝立?4種類。

 
 
{CEF65E1A-10C7-4F43-8570-7D8D737EBDDE}

新しいビューネ君の広告らしく、
 
 
この子だれ!?と担当の子に聞いたら、
 
 
 
竹内涼真くんというそうです。
 
 
知らんし・・・と思ったら、
 
 
NHKの朝ドラ「ひよっこ」で
 
みねこ(有村架純)が現在住んでいるアパートの隣り?に
 
住んでいる慶応ボーイの役だそうで。
 
 
なーーんか、イメージ違うよなぁ~。
 
 
 
で、このビューネ君には4タイプあり、
 
今月中にメナードのサイトから
 
どのタイプのビューネ君がいいか投票し、
 
その結果、一番票を集めたCMが流れるそうですよ~。
 
 
 
でもって、ビューネとは何ぞや?と思ったアナタ。
 
 
メナード化粧品から出ている化粧水のことです。
 
 
 
で、期間限定で新しいビューネを購入すると、
 
プレゼントがイヒ
 
 
 
さて、どちらが化粧水のビューネでしょう!?
 
{90B774E3-3688-45A2-AE9D-3691E728AF8E}

左が新しくなった化粧水のビューネ
 
 
右はポーチなんですよ~。
 
 
ほぼ同じ色の透明ポーチ。
 
 
化粧用の筆や口紅など入れてもいいのですが、
 
私は文具を入れて筆箱代わりにしてます。
 
 
色も涼し気でカワイイっす乙女のトキメキ
 
 
プレゼントはこのポーチまたは、
 
これまたカワイイ、
 
メナードのロゴ入りふせん&マスキングテープ。
 
 
どちらにしようか迷うよ~滝汗
 
さんざん迷って、ポーチにしたんだよねイヒ
 
 
 
 
 
 
エステ後は、
 
 
千種公園の百合を見て帰りました~。
 
 
{04761704-4432-4AD7-99CD-0C2D023DA677}

たくさん咲いてるハート
 
{AFBC3BE9-5BC8-454F-99C0-9D4E335F790F}

 
 
毎年楽しみな千種公園の百合。
 
とっても綺麗なのでゆっくり見たいのだけど、
 
このあたり、車を停める場所がなくて、
 
そそくさと写真だけ撮って終わり。
 
{3709774C-CC34-4BDE-974D-3CE39BC54FFC}

 
 
 
今日はお仕事。
 
 
行ってきま~す手
 
 
 
 
 
ペタしてね