昨日は全員出勤日の多忙日で、

 

休むと迷惑かけるなぁ~と思い、

 

仕事に行くことにしました。

 

 

 

私がいない間、義妹ちゃんたちが母のところに

 

来てくれて、

 

本当に助かったよ~。

 

 

 

職場に差し入れ。と言ってもいただきもの。

 

 

Le Tao ドゥーブルフロマージュ

 

 

 

{357A0591-82F7-44E7-9799-09B4FDFF4BA4}

 

実は初めて食べました。

 

北海道展でいつも並んでるから、買うのが面倒で。

 

でも、これ、美味しいね~~チュー

 

{BCB24508-7FEB-4922-BB65-C08AADA206A9}
 
 

 

 

 

 

 

仕事のあと、ランチは、

 

 

上海湯包小館@オアシス21

 

{3AEF76B5-4870-44E5-9264-49AAD423EBF9}

 

 

 

 

 

海老チャーハンと、スープと、小籠包で

 

お腹いっばいアセアセ

 

チャーハン先に食べたら、お腹膨れた膨れたおばけくん

 

夕飯抜いたよ滝汗

 

{9A9A82AD-F4E8-4AFB-8D6B-88E1DD5B7624}

 

 

 

 

 

出勤に関しては、スタッフちゃんたちのおかげで

 

長いこと休ませてもらってます。

 

基本、シフト勤務なので、人数が揃ってさえいればOKで、

 

みんな働き者でありがたいです。

 

 

 

 

来月は出勤できるのかしら。

 

一応、勤務表作ったけれど、またご迷惑かけたら

 

ほんと、ごめんなさいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

キスシーンで有名な映画といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
タイタニック
 
 
駄作と言う人もいるけど、
 
私は結構好きです。
 
ディカプリオもラブラブ
 
 
 
 
ペタしてね