お友達のブログで見かけた、

 

エビスビールとL特急のコラボで、

 

ヘッドマークチャームがついているってやつ。

 

 

 

近所のセブンに行くと、

 

ひとつひとつチェックしていたのだけど、

 

 

(コンビニのビールってひとつ出すと後ろのが押し出されてきて

 

探すのに一苦労だよアセアセ

 

カゴにいくつか取って、後ろまで見てなければ返却するって~もやもや

 

 

頑張ったのに、私の欲しいヘッドマークがないイラッ

 

 

 

 

 

{D458F58B-B232-41FF-A212-0D7121508E15}
 
 
 
なので、あさまをチョイス
 
(小諸の王子のかみぞーさんと同じになってしまった)
 
上矢印あ、小諸の王子と海の王子とはちょっと違うねチュー
 
 
 
 

 

{D44CA2A3-0C00-4363-93C7-98D8593DFA2B}

 

 

あさまと言われても、

 

 

実は乗ったことも見たこともないし・・・・ガーン

 

 

 

 

私が欲しいのは

 

 

 

しなの

 

 

 

だもんラブ

 

 

長野のお友達、葵ちゃんみたいに、

 

全種コンプするまで買ったりしないよ~てへぺろ

 

 

 

 

どなたか見かけたら買っておいてくれません?ラブラブ

 

 

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
一応自宅に夫と兼用のが一台あるよ。
 
 
たまーーーーーーに乗るかな~。
 
 
 
 
40代の頃は、
 
自転車で栄まで通勤してたこともあったよ。
 
25分自転車乗ると、職場に着いた頃には
 
お腹ペコペコで、お昼までが辛かった思い出が・・・えーん
 
 
 
 
 
ペタしてね