4月最後の金曜日、

 

 

そして、ソフトバンクが続けてきた

 

スーパーフライデーも最後らしい。

 

 

今月のサーティワンアイス無料券、

 

今回で終了。

 

 

 

先週の金曜日は、モタモタしているうちに行く時間が

 

なくなっちゃったの。

 

 

 

{A41A1540-0627-4A14-9430-566E3465EFEA}
 
 
昨日は出勤だったので、
 
昼食をさくっと済ませて、オアシス21のサーティワンアイスショップへ。
 
 
 
10分と待たずにアイスゲットニコニコ
 
 
最後はやっぱり、定番のロッキーロードで。
 
ロッキードちゃうよ、ロッキーロード!
 
 
ごつごつした岩の斜面(アーモンド)と雪(マシュマロ)で
 
山を表現したらしいです。

 

{61D0666D-1D43-40D9-A787-4EF2BB670659}

 

 

お昼だったので、学生や子供がいなくてすいてたけど、

 

夕方、帰宅する前にちらっと見たら、

 

すごい行列できてたアセアセ

 

 

 

 

 

よく考えたら、プレミアムフライデー、

 

そして今日からゴールデンウィークなんだね。

 

 

 

ま、私も仕事は休みではないものの、

 

出勤にはなっていないので、しばらくお休みです。

 

 

動物園で一番好きな動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
動物園、
 
もう30年以上行ってない。
 
 
 
行こうとも思わないけど、
 
好きな動物かぁ・・・
 
 
なんだろ。
 
 
コアラコアラ
 
 
いやいや、
 
ジャビット
 
 
ウサギだグッ
 
 
 
 
ペタしてね