昨日、午後9時15分まで、実家の母の寝顔を見守り、

 

そろそろ帰るか~と車に乗り、

 

 

あ、ちょっと寄り道~乙女のトキメキ

 

 

 

{B7229C76-5F2F-4D74-A442-6C4E27DCB6FE}
 
 
最寄り駅前のイルミネーション。
 
 
ま、小さな市のやることなので、
 
イルミネーションっていっても
 
このくらい。

 

{8C3C9208-5F50-45A7-AC5F-C2D68172F3F3}

 

 

 

あさピーのハリボテ感満載ニヤリ

 

 

夜9時すぎでも駅前にタクシーが2台もいた。

 

びっくりポーン

 

大きな観光バスもいた。ドコへ行くのだろう。

 

 

 

 

 

 

バスツアー、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
はい、パスツアー、いつも使ってます。
 
 
これも良し悪しで全く満足しなかった旅もあるけど、
 
やはりメインのお客さんは「おばちゃん」たち。
 
 
まるで友人のように話しかけられて(笑)初対面でも
 
仲間同士おいで  みたいな感じですよ。
 
 
 
まるちゃん的には、超安値みたいなのは選ばないかな。
 
昼食がとても質素、または大した内容のないバイキングになる
 
可能性あり。
 
 
行先、
 
何を見るか、
 
ランチ
 
乗り物(左矢印これ重要)
 
が私のポイントです。
 
 
 
 
 
ペタしてね