今日は朝からデート❤️


お家までクルマでお迎えに

1時間かけてまずはランチのお店

焼肉ランチしてきました

美味しかったわぁチュー


ランチのお店の横に直売店があってそこでお買い物照れ

お肉屋さんの加工品直売店

フランクフルトやサラミ、餃子、肉まんを買ってきた

ここのお店の美味しいんだぁ😋


そのあとは近くにあるコストコへ…

行ったのだけどカード忘れたガーン

彼に伝えたら「そしたら一回家に帰って荷物置いて別のコストコへいこう」と

でもコストコの前に浴衣を買いに行こうって言われてイオンへ爆笑

どれにしようかめっちゃ悩んで浴衣と帯だけ買ってもらおうと思ってたら合わせてサンダルとカゴバックも買ってくれたラブ

もぉ嬉しすぎ


次はコストコへ

このままお家に帰れると言うことで子供達の夕食も購入ニヤリ

チョレギサラダとハイローラーにエビ爆笑

それとベーグルに冷凍ライスバーガー、冷凍ハンバーグを購入しましたてへぺろ

今日買った食品だけでしばらく生きられる


夜はもちろん激しくSEX🩷

もぉ〜何回もいっちゃうし、ヒクヒクしてた

彼は1週間ぶりなはずなのになかなか出なくて

だから私はずっと気持ちいいままおねがい

体位も正常位、寝バック、松葉崩しにバック🩷🩷🩷

バックが最高にいい!

彼のモノが奥まで当たって

中イキしまくってる


彼のSEXにハマってるわぁラブ