私は人の評価ばかり気にして生きて来ている

今もそう

職場で陰口叩かれたくない

いい人って言われたい

出来る人って思われたい

でもそんなの理想で

私はそんな器ではない


そんなのわかってるのに

いつもいつも気にして生きてる


すぐには変われないけど

少しずつ人の声ばかり気にしないで

ちゃんと仕事をこなして行きたい

役職がついたからってなんでも出来るわけじゃなくて

出来ない私を使ってくれている

だからそれでいいわけじゃなくて

一つずつできるようになりたい


私も自分では気付かないうちに威張ってしまっていたんだなって反省しました


今回こういう事があって自分を振り返って

同じ事しないようにしたいです


毎回思うのですが

なかなか変えられないのが事実です

どうしたらいいんでしょうかねイベントバナー