私は介護士向いてないのかもな


もう17年介護士してるけど

声が大きいからどうしても怒ってるように聞こえてしまうみたいえーん


そんなつもりは全くなくて


あとはえこひいきしてるって


頑張って仕事してるつもりだし


色々気をつけてるつもりだけど


やっぱりそう見えてしまうんだなぁ


もう明日から仕事したくないなショボーン


でも生活するには仕事しなきゃだし


だから‼️本腰入れてケアマネの勉強します


そして転職します照れ


他に自分に合った仕事があるかもしれないですからね


今の職場で勉強できることはして


色々吸収したいと思います爆笑


今は我慢の時です


気がついたらもう1年以上今の職場で働いてますからね

イベントバナー

 Deerskitchen