今までお付き合いした人は私が色々してあげる事が多かった

だから彼みたくお世話を焼いてくれる人は初めてラブ


はじめはお世話を焼いてくれる度に私は気の利かない女だぁって落ち込んでた

でもその事を彼に伝えると自分がしたくてしてるだけだから気が利かないなんて思ってないよと

好きな人にしてあげたいだけだからって

そう言ってくれるの嬉しかったぁピンクハート


最近はしてもらうことに慣れてしまって

こんなにしてもらっていいのかなぁ?と思う反面してくれるんだから心からありがたいと思う方がいいのかな?とも思う照れ


もう付き合い始めて9ヶ月

早いなぁ

9ヶ月の間ケンカはなく

時々考え方の違いで話し合いはするけど

若い時と違って気持ちだけで動くことが少なくなったのでケンカにもならないのかな?


でも彼にはわがままなやつと思われてますチュー

そんな私の事をわかってくれてるみたいなので

それもよしとします爆笑