さぁ!1週間が始まりました爆笑


最近仕事に行くのが前ほど嫌ではありません

やる事満載であっという間に1日が終わっている感じですねチュー

周りの人と助け合いながら仕事が出来てると思えるからかな?

それでも陰で色々言われてるんだろうなぁとは思うけど

前より気にならなくなりました照れ


気にしても仕方ないってのと仕事があり過ぎてそんなことに構ってられないというのもあるかな?


おばあちゃんやおじいちゃんの喜ぶ顔が見られたらそれで嬉しいと感じますからねウインク

私の天職ですピンクハート

しかも私のしたかった仕事の管理者になれたのだから頑張らなきゃなグッ


空回りしないように

無理しないように

程々に仕事したいと思います音符Limue