最近彼とUFOキャッチャーにハマってます爆笑

なかなか取れないもんだよねー


でも昨日はやっと大きめのプーさんが取れた照れ

彼もお菓子取れてた

結構使ってしまったけどねチュー


そのあとはお食事ステーキ

万世でステーキ食べて来た

美味しかったぁ

お肉がめっちゃ柔らかくて照れ

幸せピンクハート


彼のお家でまたラブラブしてきたラブラブラブラブラブラブ

SEXは彼としかしてないのでゴムは無し

私はゴムを着ける間に自分が乾いて来ちゃう事あるから生のままでしたいなぁと

それを伝えたら彼は私に気を使って付けてたみたい

中で出したら後から出て来ちゃうの気持ち悪いでしょ?って

私はあまり気にしてなかったので

彼に中で出してもらうことにしたピンクハート

やっぱり気持ちいいラブラブラブラブラブラブ