彼氏なんだけど

彼氏というにはしてもらい過ぎてると思う

もう旦那さんと言っても過言ではないチュー

それくらい色々してもらっている


ご飯は会う度に外食で

ちょっとお高いお食事だったり

ファミレスだったり

ファーストフードだったりもする爆笑

週に2〜3回は外食してるな照れ


洋服や靴、カバンやアクセサリーチュー

時には食べる物や日用品も


それに月に決まった生活費をもらっているびっくり


こうやって書き出すと本当に色々してもらってるなぁって感じるおねがい

こんなに経済力のある男性とお付き合いするのは初めてです

何もかも助けてもらって

私の事が好きだからとは言いますが

それでも本当に感謝しかない


初めはお金をもらえるならお付き合いしようかななんて安易な考えだったけど

今は私も彼の事好きだし❤️

出来るだけ一緒にいたいと思う


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲルBORDER FREE cosmeticsセット