今日で6連勤目の私

19時に「今からお家帰ります」とLINEした

返事は「いいなー」

「俺もお家帰りたーい」だって

塾は3コマで4時間半

お坊さんは一つのお葬式で2時間程の拘束時間ショボーン

自由になる時間は多いんです

そして私は明日も仕事

「日曜日の仕事は?」と聞くと

「日曜日は休み〜」「土曜日も何にもな〜い」

土日に仕事はないそうです

これにもムカっとしました

こっちは土曜日も仕事になったと伝えてあるのに

土曜日もひまーって言ってるし

いちいち言うなや‼️と思うショボーン



そしてさ「高給取りは言う事違うねー」って言ったら

「なんか嫌な言い方」と言われた

だって先に嫌な事言ってきたの自分なのに

私はどんなに頑張ってもこれ以上稼げないのに

なんかイライラしたえーん

疲れてるんだな、私

会社でも色々あって

はぁーって思う

もうゆっくり寝よ