去年の8月に離婚して

仕事を正社員で働くことも出来る様になった

離婚前は「俺に合わせて休め」だの「そんなに遅くなるのはなんでだ?パートなのに」とか

色々言われたので仕事すら自由にならなかった


でも離婚したら仕事も好きにできる

子供達とも自由にお出かけできるおねがい

それがとても楽しい合格

どれだけ窮屈な生活だったんだろうなぁ


もちろん仕事は大変で正社員になったからこその責任も生まれました

でも私は仕事が好きみたいです❤️

ただちょっと圧が強いみたいで💦

相手に嫌な思いをさせてしまうことがありますえーん

今月から管理者となり、自分にそんな器があるのか?と悩んでいるところでもあります

仲良しこよしで仕事が出来るなんて思ってないけど

出来るだけ揉めないようにしたいなぁって思ってます


あと自分の見た目にも時間やお金をかけられるようになりました🩷

それは彼のおかげでもありますがおねがい

マツエクや髪質改善にも行ける様になったし

子供達とご飯食べに行ったり出来る様にもなった

見た目に小綺麗になると彼も喜んでくれるラブ

それもすごく嬉しい🩷


やっぱり自分時間って大事だと感じました🩷