彼とはいわゆるパパ活

お手当ありで会ってました

この歳で会ってくれる人がいるんだってことにまず驚きがありましたけど

その中でも彼はかなり押してきた🤣

固定で決めるつもりはあまりなくて

というか固定で私が求めるだけのものがいただけるか?というのがあって

会う度にお手当ってなるとご飯だけだと?大人だと?みたいに思ってしまって

だから誰か1人って思ってなかった


でも色々話していくうちに私がどうして欲しいかが大事と言われて

思ってることを全て伝えました

それでも良いよって言ってくれて

だから一緒に過ごして欲しいって


今はお休みの日が一緒になればデートして

短時間の時は彼のお家で会ったりする

夕食だけ行ったりする事もある


そして1ヶ月の生活費としてお手当をいただいてます


結婚している時よりも充実した日々を過ごすことが出来ている

自分の生活だけを考えたらいいから

支払いも自分のだけ

税金も自分のだけ

こんなに気持ちが楽になるんだなぁって思う


それは一緒に出かけて楽しめる人がいるから💕

幸せな事だと思ってる


もちろん死ぬまで一緒は無理だけど

元気なうちは楽しく過ごしたいと思う

出来るだけ一緒にいられるように

健康にだけは気をつけないとねチュー