ここで日記を書こうと思う

今、私は3歳上の彼とお付き合いしています

ただ彼は既婚者なんですよね💦

もう10年ほど別居しているらしいけど


知り合ったきっかけはサイト

生活費を稼ごうと思って始めたサイト

世の中ではいただき女子とかパパ活とかいますが50歳の私の場合何活って言うのか?

熟女好きな方は結構いるもので

色々助けていただきました💦

今は足洗いました🩷


ここから足を洗わせてくれたのは彼

離婚すると決めたけど生活費で悩んでて

彼とも初めはお小遣いもらってお会いしてた

彼は私に一目惚れしたって言って

どうしたら自分と一緒にいてくれるか?って

そこで生活の為にサイトにいることを伝えたんだ

そうしたら彼が「僕が助けるから一緒にいて欲しい」と言ってくれて

世間では愛人と言うのか?囲われてると言うのか?

ちょっとわからないけど

だけど普通の恋人同士みたいにご飯食べに行ったり、デートしたりする

彼の家にお泊まりしたりも


こんなのは誰にも話せないし

でも紙に書く日記とかはなぁと思い

ここで書こうと思いました😊



これは1番最近のデートで行ったANAコンチネンタルのアフタヌーンティー💕

すごいボリュームでびっくり‼️

でも美味しかったぁ🩷