明日!!!!! | 大槻真弓


こんばんは!


11月26日!!!!!
そう!明日!!
 [番組] ニコニコ生放送19時00分~
「ニコナナガールズ」オーディション
に出演します*\(^o^)/*
http://t.co/rkdMd4xRY2      #nicolive”

みなさん見てください!
そして、みなさんが審査員らしいので
よろしくお願いします♡♡


告知から始まってしまったので、
続けて告知しちゃいます☆


「この出会いを形にしよう!」と2015年1月4日にコラボイベント企画が誕生!

眼鏡美人から100名の眼鏡美人が登場するファッションショーを、そしてKalablowを筆頭に下北沢で活動する今最もアツイバンド11組によるライブフェスを。そんな贅沢なイベントです。

どんな眼鏡美人が登場するか、公式サイトやポスターなどで是非チェックしてほしいです。現役大学生から美魔女まで、オフィスレディーやモデルなど様々な眼鏡美人が登場します。

当日はカメラを持ち込んでの撮影OK!眼鏡美人によるファッションショーを撮影するチャンスです!

続いて、選ばれし11バンドの紹介をさせていただきます!是非、ユーチューブや公式サイトを訪れてその音楽を聴いてください。

この11組がそれぞれ30分の持ち時間をフルに使ったライブをします。今だからこそ揃った11組。この11組がまた揃うイベントは二度と来ないかもしれません。音楽ファン必聴のイベントです!



【イベント名】
眼鏡美人コレクション × Sound Revolution


【開催日】
2015年1月4日(日)


OPEN12:30 START13:00 CLOSE20:00



【会場】
晴海客船ターミナル4Fホール
東京都中央区晴海5丁目7番1号



【チケット】
1,500円


その他、色々な限定グッズ(Tシャツ、DVD等)もご用意しておりますので是非この機会にご購入下さい!


詳細及びチケット購入は下記公式サイトの応援ページよりお願い致します。


みなさんぜひぜひ、
よろしくお願いします(*^◯^*)


そして、この前
友達とたこパしました♡

{05FC2DFD-B5B6-46F8-9A61-B28BBBF4505F:01}


タコだけぢゃなく、
色々なものを中に入れて
とーっても美味しかったし
なにより楽しかった!!!

そして、ニット帽被ったり~

{BD878E8F-9E6B-4EB9-917F-A9A0394BBE41:01}

髪の毛アレンジ
してもらったり~

{DA0F815C-EE57-4ADE-BE17-B1D4FB661C53:01}

{8F8AD77D-BF87-4F23-AF9E-62CAC1AD8BB5:01}

本当楽しかった(*^^*)

またやりたいね☆

ちゃお♡♡