こんにちは!あかいです。

私、退職したんです!

あ、正式には今年いっぱいで所属がなくなります。

と、いうわけで今日はそのご挨拶にキラキラ

 

 

 

 

 

私が働いていたのは、米子市にある「医療法人養和会」。

地元では有名な、由緒正しい、巨大組織です。

ちなみに先代は、県会議員さんでしたので政治色もある病院でした。

その関係で、選挙のお仕事があったり、有名政治家さんにお会いすることが

あったりと、とても貴重な経験もさせていただきましたクローバー

 

 

 

 

写真は養和会の理事長・事務部長・看護部長ー!!!!

養和会スリートップでございます。

この写真、養和会の人が見たら、かなりざわつくーーー!!!!

そのくらい、レア?な写真ラブラブ半ば強引に撮ってもらったけど(笑)

 

 

 

 

10年間、大変お世話になりました!

育てていただいたご縁は、必ず、お返ししますキラキラキラキラ

こんな風に、笑顔で退職して、新しい一歩を踏み出す決意ができたのも、

習慣を変えて、思考を変えて、人生を変えたからビックリマーク

 

 

 

 

私が人生を変えた秘密を大公開して、さらに、あなたの人生もリハビリする!!

そんな講座を考えています音譜音譜

こちらのブログで、受講募集をかけます!

ので、ぜひチェックしててくださいねーラブラブ

 

 

 

ではではー!