今頃だけど、

中目黒の《 スターバックス リザーブ ロースタリー 東京 》に行ってきました ランニング


心屋認定カウンセラー・まゆみ ですニコニコ



今日から 9月  。

今朝は
涼しく、歩いてて気持ちがいい 。

途中の 桜並木を
いろんな思いと一緒になりながら

ノンビリ 歩いて行きました  ニコニコ


ネットの行き先案内通りに行くと

中目黒駅から
歩いて 13分くらい?



8時ごろだったけど
混み合うこともなく、
理想通りの  ゆったり 豊かな空間  。。



そして
4階まで上がると、
スタッフさんが 
笑顔で声をかけてくださいました。

店舗の象徴となる
巨大なロースターにちりばめられた
たくさんの桜の花びら🌸の中に

隠れミッキーならぬ
1つだけ 2枚合わせの
《幸せの桜ちゃん》が隠されています!
と。。、


4階からちょうど見える位置にありますよ口笛
見つけてみてくださいね。



行きたいとこに 行こう 。

会いたい人に 会おう 。

やりたいことを やろう 。