髪型変えてみました。 | 海岸通り美容室アイラッシュのブログ

海岸通り美容室アイラッシュのブログ

エクステ&ラッシュリフト(まつ毛パーマ)やっております。お客様に合ったデザインもご提案しております。可愛くさせて頂きたいです♡
ぜひ、お待ちしておりますm(__)m˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

乾かしただけ♡


美容室にて。切り立て。






てなわけで、
新しい髪型をGETした私でした♡

素敵な美容師さんが
自分がやりたくてでもできなかった髪型をしてくれました♡♡♡
嬉しい😊
ありがとございました✨✨

こんなに切ったのはひっさびっさでした。

そして小学校1年生の時に
泣きながら切った髪型に似ているな

なんてそんな思い出を思い出しました。

慣れると悪くないのに
それまでは勇気がいる💪
小1の泣いた私に言ってあげたい。
とても可愛い髪型ぢゃん、似合ってるよ。
と。

なんでもチャレンジ✨