病理検査で、pgrが陰性から

オンコタイプで、陽性に変わっていた件。


私は良い風に変わったと思って、

喜んでいましたが、変わってませんでしたー😅


数値の表示の仕方が、違うだけでした😑


pgrの数値が高かったら、スコアも

もっと低く出ていたようです。


スコアが低くても、再発率が高い人もいるし、

スコア高くても、再発率がそんなに高くない人もいる。


せめて再発率、一桁に入りたかったな🥺


抗がん剤をしたら、3%位は再発率さがると思います。って言われたけど、

私は、3%ではリスクの方が高いと判断した。

でも、抗がん剤を頑張ってる人を見ると

、本当に正しかったのか?


いまだに、考えてしまいます。


医師から若い人の方が抗がん剤の効きがいい。

って聞くと、

じゃあ、なしで良かったのかな。

って思ったり。


病院の推奨する治療をしなかったのは事実で。


うしろめたい気持ちもなんだかある。


ホルモン治療も始まり、

湿疹の副作用も少し出はじめて、かゆい😥


がん細胞はやく消えて無くなれ❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ