2/23 スタンドfm  初Live配信。

✨ラウンジまゆみ✨開店しました!


めちゃくちゃ緊張してたんですが、
もともと、居酒屋さとみさん、はげっちさん
ふみちゃんのご協力の元、なんとか配信出来ました。


Live配信をやってみた感想。

ひとこと!

人間力がものを言う。

人前に出て何か話すとか、嫌いじゃないけど、こんな感じなどイメージはしていました。

しかし、実際ね、楽しんでもらえる事の提供内容、自分のキャラや、展開の仕方、コメントをひらっていくことなど、配信って沢山の気配りがいると思いました。

チーママとしてお勉強させていただきました😆✨

楽しかった😆✨もっと笑いを提供したり、じっくりコメントを読んで深掘りしたりしてみたいですね。



      なんでも実践❣️

やってみるもんですね。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました♪

      配信力❣️❣️

自分の持っている力を拡大し、有効に使う。


これからも、もっと磨いて、身につけていきたいです。

今回に懲りずにまたのご来店をお待ちしております♪


がんでお悩みの貴方、またそのご家族様、大切な人のために私たちは寄り添います。

貴方の話をお聞かせください。

モニター募集中。(初回限定120分¥3000)

サービス詳細はこちら



山口までお問い合わせ下さいませ。