3月18日ぽってりフラワー



今日は風が強くて洗濯物が

飛ばされそうに!

しっかりとめて買い物です!



そして、

氣がつけばもう18日。

相変わらず『下書き』だらけです

(´ω`)ガーン





いつだったか…(笑)

夫が早退して帰って来ました。

実は数日前から寒気が続いて

職場でも夫ひとりが寒いと…


しっかり着込んで行ってもめちゃ寒い。

お腹にカイロを貼って行った日は

まだマシだったと…


確かに今より寒い時期でしたが

とくに寒波も来てなくて

明らかに変…(゚∀゚)💬




そして!

ついに早退です。


その日の震え方は明らかに変💥

ガタガタブルブル…

絵に描いたようような震えっぷり!



『これはただ事ではない!∑(゚Д゚)ハッ



熱は37度ちょい。

水を飲ませて

おでこに熱さまシート!

枕にアイスノン!!

部屋に暖房をつけてとにかく寝かせます!



『そのうち熱が38度に(ノД`)ガーン


『コロナかも知れない!?』


検査キットを買いにドラッグストアに!

しかし夜中で薬剤師さんがいない?


『どこも売ってない〜(ノД`)アセアセ


とりあえずポカリやのど飴、

プリン、ゼリーなどを買って帰宅。



そして熱は38,6度…

土曜日の夜。

夜間救急の病院を調べます。

しかし、

夫は動きたく無いようです(゚∀゚)うずまき

幸い処方せんでもらった解熱剤と

喉の薬があるので

このまま家で様子みです。




そして朝です。

熱は36度台に下がっていました!

おぉ〜٩( 'ω' )و乙女のトキメキ



今回、関節痛が無く軽い頭痛と

足のだるさ、咳に喉の痛み。


かなり長時間寝ていたので

お腹がすいたらしく

そうめんをたくさん食べて

再び爆睡!



翌日は日曜日。

この日も病院に行かず…(´ω`)ガーン

月曜日やっとかかりつけ医に…




今回はウイルス性の風邪でした。

かなり喉が痛かったようです。

いまだに咳をしてます。


あれから寒気は治ったので

やっぱり風邪をひいていたようです。

確か発熱1週間くらい前から

ブルブルしていたような…(゚∀゚)くるくる



皆さんも体調がいつもと違う?っと

思ったら早めの診察を〜٩( 'ω' )و乙女のトキメキ






キラキラ今回の発熱にも大活躍!(^。^)キラキラ



キラキラソフトタイプで快適です(^。^)キラキラ


キラキラあると安心(^。^)キラキラ








『元氣になれ〜ラブラブ


ではまたです!(*゚▽゚)ノ{emoji:105_char3.png.zzz}