8月8日ぽってりフラワー



連休2日目♪

美容院とカイロプラクティックに

行きました(^。^)乙女のトキメキ



っで!

火曜日はゴミの日!!

朝から大雨です〜(ノД`)アセアセ


さすがに仕事の夫には頼みづらい…




そこで頼りになるのが!

『雨雲レーダー』です(^。^)キラキラ


いつ頃から雨が降るとか止むとか

豪雨が弱まるとか…


つまり

『あと5分待ってからゴミ捨てに行こう』


こんな感じでアプリを使ってます♪



でも…

ゴミ捨ての時にスマホを持っていかず

帰宅時に豪雨過ぎて車から

降りれなくなりました(´ω`)ガーン


車内でかなり待ち雨が弱まってから

家に入りました〜💬




私は『SmartNews』や『Yahoo』

の雨雲レーダーをよく使います。

アプリによって多少データが違いますが

役に立ってます〜(*´-`)ラブラブ


ぜひ使ってみてくださいね〜

洗濯物を干すのにも大活躍〜










『元氣になれ〜ラブラブ


ではまたです!(*゚▽゚)ノzzz