1月12日{emoji:ぽってりフラワー}


今朝はとても寒かったです。

この寒さ当分続くみたい。

皆さんも暖かくしてお過ごしください。

(*'ω'*){emoji:ルンルン}


そして今日は月に一度の

カイロプラクティックの日です(^。^)ラブラブ

待ってました〜ラブラブ


『今日も痛い(T-T){emoji:アセアセ}

寒さと運動不足で体がカチコチ…

肩や肩甲骨も固まっていたようで

しっかりほぐしてくれました(´ω`){emoji:ぽってりフラワー}


あと骨盤の歪みが酷かったのか

かなり位置を整えられました…

地味に痛い(ノД`){emoji:アセアセ}

『お尻痛い〜』


そしてやっぱり首!

ストレートネックは伊達じゃ無い!(笑)

……

今日首のマッサージをして貰ったのに

スマホ打つからもう首が痛い(´-ω-`){emoji:もやもや}


せっかく整えてもらったので

明日もしっかりあちこち伸ばします!

\\\\٩( 'ω' )و ////{emoji:乙女のトキメキ}







🍀今日の夫〜


昨日休みで今日から5連勤の夫。

以前よりかなり膝の痛みが引いたようです。

加圧靴下の効果もあると思います。


が!

しかし!!

私がほぼ毎晩夫の体をもみもみ…

少しでも血行が良くなると良いなぁ〜

膝ももっと治ると良いのにぃ〜


でも、もんでる私は軽く手首が

腱鞘炎ぽいのですが…(´-ω-`){emoji:くるくる}


本末転倒{emoji:くるくる}







『元氣になれ〜ラブラブ


ではまたです!(*゚▽゚)ノ{emoji:zzz}