9月23日ぽってりフラワー



今日も快晴ルンルン


一昨日の穴掘りの疲れで

昨日は動けませんでした(゚∀゚)くるくる

だから…

今日は元氣に洋服ダンスの整理をします!



以前、着ない服をかなり処分したけど

まだたくさんありました💬

可愛いけどもう着ない服。

メルカリでも売れそうにない服。

ブランド品でも流行りでもない…


とりあえずリサイクルショップに

持って行きます!*\(^o^)/*うずまき


お菓子代くらいになると良いなぁ〜


で!今回どうするか悩んだのが…

柄が気に入ってるジャンパースカート!

やっぱり着ても可愛いですルンルン

しかし…

後ろのファスナーですが

手がつりそうになりました(´-ω-`)もやもや

次までに考えます…もやもや


『でも少し片付いてスッキリラブラブ










🍀今日の夫〜



今日も穴掘りによる筋肉痛で朝から

めちゃ騒いでいました〜*\(^o^)/*うずまき


でも『筋肉が再生されてるから!!』と

喜んでいました(°▽°)くるくる

明日は休みの夫。

また庭の穴掘りをするのかなぁ?


私はもう手伝いませんよ〜

.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.キラキラ









『元氣になれ〜ラブラブ


ではまたです!(*゚▽゚)ノ{emoji:105.png.zzz}