”【整理収納アドバイザー】片付け現場でのことについて学ぶ。まゆしば流現場サポート3期生” | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

整理収納でスッキリ空間をご提供。

物の帰る場所が分かると散らからない。

動線を考えての仕組みづくりで片づけが簡単。

パワーを充電できて、更に癒される。

そんなパワースポットな家づくりを提供しております。


 
 整理収納アドバイザーの資格を活かす講座が9月スタート


旦那様と一緒にDIYでお家を激変して、とってもとってもオシャレなお家にしている[ここいろまろん]さん♡


ブログで素敵に更新されています!


ルームツアーが始まったら私も参加したいと思っています♪



ここいろまろんさんはまゆしばのルームスタイリスト認定講座を受講してくださったのが初めましてでした。

↓初めましての時の写真です

とても明るくて元気で素敵な方♡

歳は上なのに、とてもそう見えない!

同級生くらいと思っていました。


お仕事もお家のDIYも頑張られていたここいろまろんさん!

旦那様とも仲良しで、人生自分らしく楽しんでる方!!


そんのここいろまろんさん。

定職を今年で終わられるとのことで、次はどうする?と考えた時にまゆしばのことを思い出してくださったそうです✨(嬉しすぎます)


そして、まゆしば流3期の個別詳細説明を聞いてワクワクしてくださり、お申し込みくださいました!


ワクワク♪って大切ですよね。

何事をも突き動かす原動力だと思います♡

(私も今はこれで物事を決めています)


チャーミングなここいろまろんさんが仲間として一緒に学べる『まゆしば流3期』は9月12日からスタートします。


ぜひ整理収納アドバイザーとして、お客様も自分も幸せにしたい方はご参加ください✨

(このお仕事、自分が幸せになれるんです)


私も3期生と学べることを今からワクワクしています♪♪


ここいろまろんさんが「まゆしば流3期」のことをブログに書いてくださっています♡


↓ぜひぜひお読みください↓

みんなで楽しく真面目に学びます!

まゆしば流現場講座3期生の定員枠はあと少し!

気になる方はご連絡くださいね✨

↑お客様を幸せにと書いてありますが、自分もめちゃくちゃ幸せになります🙋‍♀️💓



迷っているならやりたい(受講したい)のでは?

しっかり詳細説明をしますのでご安心くださいね。

ご連絡お待ちしております✨🙋‍♀️


ご連絡はLINE公式にご登録いただき、そちらからメッセージをお願いいたします。

LINE公式は下記からお申し込みください。

↓↓↓