”母はやっぱり捨て上手だった!” | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

こんばんは。


まゆしば流2期生のちーちゃんこと、小林千歳さんが素敵なブログを書かれていましたので、リブログさせていただきます(^^)


ぜひご覧ください♡

整理脳のお母様。

益々、大好きなお家で、楽しく自分らしい人生を送っていただきたいと思いました✨✨✨


ちーちゃんもヒアリングよく頑張りました👏👏👏


ヒアリングはとってもとっても大切ですよ☺️


まゆしば流現場育成講座3期生は9月から始める予定です。(2人以上で開催決定)


アドバイザー1級資格取得後1〜3年くらいの方、2024年のうちに1級をとる予定の方、アドバイザーを仕事にしたい方、ぜひご受講ください😊

受講希望の方はHP(「まゆしば」で検索)のお問い合わせよりご連絡ください🍀