”まゆしばさんとインスタコラボLIVE” | 整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

整理収納ママのシンプル♪楽楽♪素敵LIFE♪

西宮の整理収納アドバイザー、「整理収納ママ」まゆしばこと柴村真弓です。必要な物だけに囲まれたストレスフリーなシンプルライフを目指します.。. o(≧▽≦)o .。.お家が一番くつろげる、大好きな場所にして頂きたいです♡今日から宜しくお願いします(*^^*)

先日、まゆしば流現場育成講座2期生で明石にお住まいのちーちゃんとインスタライブを一緒にさせていただきました♡


私は少しだけ早くアドバイザーになったので、現場のことをお伝えしていますが、人として素敵なちーちゃんからは学ぶことが沢山あります♡


そんなちーちゃんがブログに書いてくれましたのでご覧ください。

これから一緒に現場に行くのが楽しみです♡

ちーちゃん貴重な時間をありがとうございました🍀🙏

そしてリアルで見てくださった方、コメントくださった方、アーカイブを見てくださった方(インスタに残してあります)も本当にありがとうございました🙏

笑顔で楽しいライブになって良かったです🌸


現場のことを学びたい、アシスタントに行きたい方はぜひご連絡ください。


小さな一歩を未来の大きな成長に繋げましょう🙋‍♀️